コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

こいくち(チョコミント)

投稿日:

こいくち(チョコミント)です。ヤマザキのスイーツですが、ローソンで購入しました。こいくちシリーズは色んな味が今までも出ています。プラリネショコラストロベリーレアチーズ生キャラメルチーズクリームミルクラムレーズン苺クリームチョコクリームマロン抹茶クッキークリームチョコバナナなどありますね。

こいくち(チョコミント)

こいくち(チョコミント)

今流行りのチョコミントでてました。

こいくち(チョコミント)2

カロリーはサイズの割には高めですね。

こいくち(チョコミント)の中

こいくち(チョコミント)3

フラッシュの関係で緑感があまり出てない。

こいくち(チョコミント)4

こいくち(チョコミント)を食べた感想

こいくち(チョコミントです。ヤマザキスイーツですが、ローソンで発売されていましたのた。生地は、ベイクドチーズケーキのような感じで美味しいですね。かや今回の生地はココア風味ですが、ビター感はさほどなくて、軽い甘さのある生地です。あと、ミントですが、ここはポイントでそこまでミント味が強くなくて、個人的にはこのくらいのミント味だと主張しすぎなくて良かったと思います。たまにガッツリミント味だったりしますが、あれは歯磨き粉の味になっちゃうので苦手です。ということで、総合★3で~す。

こいくち(チョコミント)の値段とカロリー

値段   138円

カロリー 290Kcal 脂質 19.8g

こいくち(チョコミント)の評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
メロンクロワッサン(ローソン)

-スイーツ, チョコ, デイリーヤマザキ スイーツ, デイリーヤマザキ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.