コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

こいくち(チョコバナナ)

投稿日:

こいくち(チョコバナナ)です。ヤマザキのスイーツですが、ローソンで購入しました。こいくちシリーズは色んな味が今までも出ています。プラリネショコラストロベリーレアチーズ生キャラメルチーズクリームミルクラムレーズン苺クリームチョコクリームマロン抹茶クッキークリームなどありますね。

こいくち(チョコバナナ)

こいくち(チョコバナナ)

色んな味が出ますが、今回はチョコバナナですね。

こいくち(チョコバナナ)1

カロリーは高めですね。

こいくち(チョコバナナ)の中

こいくち(チョコバナナ)3

バナナクリームですね。

こいくち(チョコバナナ)4

こいくち(チョコバナナ)を食べた感想

こいくち(チョコバナナ)です。ヤマザキスイーツですが、ローソンで発売されていましたので、購入しました。いつも通り、生地はベイクドチーズケーキのようなホクホクっとした食感がします。今回はチョコバナナですが、相性の良い2つの組み合わせなので、町がないない味ではありますが、バナナクリームはチープな味でしたね。駄菓子のバナナ風味みたいな感じでした。生地のチョコの部分は苦みはなくて、甘さのあるチョコ味かな。ということで、総合★3で~す。

こいくち(チョコバナナ)の値段とカロリー

値段   138円

カロリー 312Kcal 脂質 21.3g

こいくち(チョコバナナ)の評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
メロンクロワッサン(ローソン)

-スイーツ, チョコ, デイリーヤマザキ スイーツ, デイリーヤマザキ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.