コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート あんバタークリームどら焼き

投稿日:

あんバタークリームどら焼きです。ファミリーマートのちょっと前の新作スイーツですね。バターが結構がっつり入ったどら焼きでございます。

あんバタークリームどら焼き

コンビニパン

バターの量がかなり多いです。

ファミリーマート

あんバタークリームどら焼きの中

スイーツ

厚め。

バター

あんバタークリームどら焼きを食べた感想

ファミリーマートの新作スイーツででどら焼きです。かなりバターたっぷりということなんですが、レンジでチンしても大丈夫ということで、レンジでチンしなかったら塊がドカンと入っている仕様になっています。個人的にはあの塊を食べたいので、レンジは使いません。ということで、餡は特に普通ですが、あのバターの塊が美味しかったです(笑)。ということで、総合★4で~す。

あんバタークリームどら焼きの値段とカロリー

値段   210

カロリー 295Kcal 糖質 49.1g

あんバタークリームどら焼きの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
クロワッサンフレンチトースト(ホイップ入り)(ファミリーマート)

-スイーツ, 和スイーツ, ファミリーマート スイーツ, ファミリーマート

Copyright© コンビニブログる , 2022 All Rights Reserved.