コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン はちみつ香るしっとりカステラ

投稿日:

はちみつ香るしっとりカステラです。ローソンのカステラですね。はちみつが入っていて、甘さがタマゴのほかに違う甘さもあります。値段の割にサイズが結構小さいので、2口くらいで食べてしまいます。

はちみつ香るしっとりカステラ

しっとりカステラ

ウチカフェシリーズですね。

はちみつ香るしっとりカステラ2

潰したらゼロキロカロリーになります。

はちみつ香るしっとりカステラの中

はちみつ香るしっとりカステラ4

結構タマゴ色で美味しそうです。

はちみつ香るしっとりカステラ5

はちみつ香るしっとりカステラを食べた感想

はちみつ香るしっとりカステラです。ローソンのカステラですね。カステラといえば、セブンイレブンが美味しいイメージがあるんですが、久々にローソンのを食べましたが、これも良かったです。しっとり感もあるし、タマゴの甘さもしっかりしていました。唯一残念だったのが、あのカステラのシートを剥ぐ時にザラメの部分もすべてもっていかれたことかな。あれはイカン。ということで、総合★4で~す。

はちみつ香るしっとりカステラの値段とカロリー

値段   130円

カロリー 135Kcal 脂質 2.8g

はちみつ香るしっとりカステラの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
ひと口もち食感たこ焼き味(ローソンパン)

-スイーツ, ケーキ, ローソン お菓子, ローソン

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.