コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート とろ~りわらび餅

投稿日:

とろ~りわらび餅です。ファミリーマートの新作スイーツで、大福風のわらび餅で、セブンイレブンのと見た目はなんとなく似ています。セブンイレブンのよりも柔らかさはないですが、逆に餅感があるので好きですね。

とろ~りわらび餅

とろ~りわらび餅

ホイップ&黒蜜。

とろ~りわらび餅2

カロリーは、サイズ感的にはこんなもんですね。

とろ~りわらび餅の中

とろ~りわらび餅3

ホイップたっぷり入っています。

とろ~りわらび餅4

とろ~りわらび餅を食べた感想

とろ~りわらび餅です。ファミリーマートの新作スイーツで大福みたいなわらび餅で、正直そこまでわらびの風味がする訳じゃないですが、クリーム大福のような感じで美味しかったですね。わらび餅よりも少しだけ固くて、餅よりかは柔らかい感じかな。きな粉も良くきいているし、ホイップたっぷりで美味しかったです。セブンイレブンのとはまた違った美味しさがありました、。総合★3で~す。

とろ~りわらび餅の値段とカロリー

値段   128

カロリー 162Kcal 脂質 6.6g

とろ~りわらび餅の評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
チョコホイップのデニッシュコロネ(ファミリーマート)

-スイーツ, わらび餅, ファミリーマート スイーツ, ファミリーマート

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.