コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート 韓国風味付海苔炙り焼牛カルビ

投稿日:2017年4月22日 更新日:

ファミリーマートのおにぎりを買いました。韓国風味の海苔って、個人的には好きな海苔ですね。日本の海苔は安定感のある甘さとシンプルのある味で、韓国海苔は塩っけがあってそれが良かったりします。

韓国風味付海苔炙り焼牛カルビ

炙り焼牛カルビ

炙り焼。

ファミリーマート

広島工場で作られているらしい。

コンビニ

お肉があまり見えません。

韓国風味付海苔炙り焼牛カルビを食べた感想

ファミリーマートのおにぎりを買いました。最近はあまり買わないのですが、たまたま小腹がすいていたのでおにぎりを購入。韓国海苔と牛カルビですが、組み合わせとしては間違いない組み合わせではあります。後は牛肉の多さと味ですよね。まず牛肉は。。。。そんなに多くはなかったかな。めっちゃ少なすぎるという印象はなかったけど、多くはないです。で味付けは、よくある焼肉のタレの味かな。まあ間違いない味ですが、慣れた味です。そうなってくると韓国海苔が結構アクセントでこれが良かった点ですね。ということで、総合★3で~す!

評価

値段   138円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
量     ★★★☆☆

カロリー 210Kcal 脂質 3.4g

評価   ★★★☆

 

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
抹茶風味広がる抹茶ケーキスティック(ファミリーマート)

-ファミリーマート, ファミリーマート おにぎり

Copyright© コンビニブログる , 2019 All Rights Reserved.