コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン ザクっとポテト(コーンポタージュ味)

投稿日:2018年11月4日 更新日:

ザクっとポテト(コーンポタージュ味)です。今日はローソンセレクトより、コーンポタージュのお菓子がいくつか発売されていたウチの一つですね。ローソンセレクトはお値段が良いですね。

ザクっとポテト(コーンポタージュ味)

ザクっとポテト(コーンポタージュ味)

スイートコーンの甘さがマッチ・・・らしい。

ザクっとポテト(コーンポタージュ味)2

カルビーとのコラボですね。

ザクっとポテト(コーンポタージュ味)の中

ザクっとポテト(コーンポタージュ味)3

普通のポテトチップスよりも少し黄色い。

ザクっとポテト(コーンポタージュ味)を食べた感想

ザクっとポテト(コーンポタージュ味)です。ローソンセレクトからコーンポタージュ味のポテトチップスです。ザクっとポテトなので、厚みがあって歯ごたえがかなり良いですね。コーンポタージュ味ですが、うまい棒のコーンポタージュ味をさらに濃厚にしたイメージで、甘しょっぱい感じが思ったより合いました。変に甘いだけかと思ったら、しっかりお芋の味もするし良かったですね。ということで、総合★4で~す。

ザクっとポテト(コーンポタージュ味)の値段とカロリー

値段   108円

カロリー 306Kcal 脂質 19.1g

ザクっとポテト(コーンポタージュ味)の評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
たっぷりホイップの揚げコッペパン(ローソンパン)

-ローソン お菓子, ローソン

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.