コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン ブロンドチョコレートとろけるプリン

投稿日:

久々にローソンのスイーツの新作を紹介します。ブロンドチョコレートとろけるプリンですね。ブロンドチョコレートの意味がちょっと分からないのですが、ブロンド色ってことなのかな!?そういう種類のチョコレートがあるのかな!?

ブロンドチョコレートとろけるプリン

とろけるプリン

プリンにしてはお値段が高すぎるかな。

ローソン

カロリーも結構高めかな。

スイーツ

コンビニ

かなり滑らか仕様となっています。

ブロンドチョコレートとろけるプリンを食べた感想

ローソンで新作スイーツを買いました。プリンです。ブロンドチョコレートをミックスしたプリンということなんでしょうが、お値段がちょっと高いなぁ~と思ってしまいました。で、ブロンドチョコレートをミックスしているので、普通のプリンよりも甘いですね。最近糖質制限のスイーツとか流行っていますが、ある意味それに逆らってると思ったら、糖質はそんなに高くなかったですね。食感はかなり滑らかで、口の中に絡まります。美味しいんだけど、個人的には甘いかな。マイルドチョコ&プリンですね。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   260円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 262Kcal 脂質 21.5g

評価   ★★★☆

 

コンビニパンの紹介

ローソンパン
しっとりメロンパン国産アンデスメロン(ローソン) (ローソン)

-ローソン, ローソン スイーツ, コンビニ
-

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.