コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソンで購入したSUNAOチョコモナカ

投稿日:

SUNAOチョコモナカなるアイスを発見。SUNAOってアイスがいくつか出ていました。どんなアイスなのかとおもったら、今はやりというか、ライザップ方式の糖質制限の商品でしたね。最近コンビニパンの方でもコメントいただいたんですが、糖質を制限せざるおえない方とかもいるので、そういう人には嬉しいですよね。

SUNAOチョコモナカ

SUNAOチョコモナカ

やはりラクトアイスになりますよね。

アイス

砂糖不使用らしい。

コンビニ

ローソン

チョコ見えます。

SUNAOチョコモナカを食べた感想

ローソンでスナノっていうアイスの商品を発見しました。何個か同じような商品が出ていたので、なんだろうって手に取ってみると糖質制限の商品でしたね。ということで、食べてみるとちょっと甘さは控えめかな。アイスの部分もラクトアイスなので、そこまでミルク感はないですし、チョコのところも甘さが控えめだった感じです。まあ、ダイエット的にはアリだけど、がっつり甘いのが食べた人には向いてないですね。ただ、頑張って美味しさを出そうとしてる点は評価できますね。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   162円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 80Kcal 脂質 3.7g

評価   ★★★☆

 

コンビニパンの紹介

ローソンパン
しっとりメロンパン国産アンデスメロン(ローソン) (ローソン)

-コンビニ お菓子, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.