コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン まるごと栗大福

投稿日:

まるごと栗大福です。今日は秋の新作スイーツで栗大福です。まるごと栗大福というネーミングですが、なんとなく苺とかで使われるっぽい感じですよね。まるごと栗というのは、なんとなく珍しい気がします。ということで、一粒の栗が入っています。

まるごと栗大福

まるごと栗大福

こしあんです

まるごと栗大福2

カロリーは低いですね。

まるごと栗大福の中

まるごと栗大福3

逆さになっていますが、ハートみたいになっています。

まるごと栗大福4

まるごと栗大福を食べた感想

まるごと栗大福です。ローソンの新作スイーツで、栗が一粒入った大福です。こしあん仕様で、かなり滑らかな感じになっています。餡は優しい甘さでそんなにクドサはありません。栗は比較的やわらかくて、こちらも秋の香を感じますね。苺とは違ってさっぱりはしていませんが、甘さの2重奏と言った漢字ですかね。ということで、総合★3で~す。

まるごと栗大福の値段とカロリー

値段   180円

カロリー 149Kcal 脂質 1.3g

まるごと栗大福の評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
たっぷりホイップの揚げコッペパン(ローソンパン)

-スイーツ, 大福, ローソン, ローソン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.