コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン 大人のティラミスもこ

投稿日:

大人のティラミスもこです。セブンイレブンの新作スイーツです。ティラミスもこは以前はあったような気がしますが、今回は大人のネーミングがついています。食べた感じはまろやかでちょっと品のある味だったのでそこが大人なのかな!?

大人のティラミスもこ

ティラミス

大人のスイーツらしいです。

大人のティラミスもこ2

カロリーは、まずまず。

大人のティラミスもこの中

大人のティラミスもこ3

クリームは底にたまっていました。

大人のティラミスもこ4

大人のティラミスもこを食べた感想

大人のティラミスもこです。セブンイレブンの新作スイーツですね。大人のフレーズがついています。モコシリーズですが、安定感のある薄目でムチムチ感のある生地が美味しいですね。中はティラミスクリームですが、カフェオレのような味をさらにまろやかにしたような味でマイルドで優しい味でした。ティラミスよりも全体的にはマイルドだと思います。クリームの量は結構ありますが、生地が切れにくい分こぼれるので注意です。ということで、総合★4で~す。

大人のティラミスもこの値段とカロリー

値段   140

カロリー 247Kcal 脂質 16.2g

大人のティラミスもこの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
Wクリーム&チョコチップのパン(セブンイレブン)

-スイーツ, シュークリーム, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.