コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン チョコが濃厚なブラウニーサンド

投稿日:

チョコが濃厚なブラウニーサンドです。セブンイレブンのアイスですね。冬に近づいてきて寒くなってきたんですが、こういう時に部屋を暖かくして食べるアイスがまた美味しかったりします。

チョコが濃厚なブラウニーサンド

チョコが濃厚なブラウニーサンド

アイスクリーム区分ですね。

チョコが濃厚なブラウニーサンド2

カロリーはそこまで高くないかな。

チョコが濃厚なブラウニーサンドの中

チョコが濃厚なブラウニーサンド3

アイスがぎっしり入っています。

チョコが濃厚なブラウニーサンド4

チョコが濃厚なブラウニーサンドを食べた感想

チョコが濃厚なブラウニーサンドです。セブンイレブンのブラウニーサンドのアイスで、ブラウニーの部分はビター感あって濃厚なチョコ味で美味しかったです。ちょっとだけモソっとしてて喉太さはあるものの、ブラウニケーキっぽさはあって美味しかったと思います。中のバニラは言わずもがな、アイスクリーム区分なのでミルクっぽさあって美味しかったです。ということで、総合★4で~す。

チョコが濃厚なブラウニーサンドの値段とカロリー

値段   192

カロリー 186Kcal 脂質 9.9g

チョコが濃厚なブラウニーサンドの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
メンチカツバーガー(セブンイレブン)

-スイーツ, チョコ, セブンイレブン, セブンイレブン お菓子

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.