コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン もっちりとしたショコラたい焼き

投稿日:

もっちりとしたショコラたい焼きです。今日はローソンの新作スイーツ?山口県では見たことなくて、今回東京にきてて発見しました。もっちりとしたたい焼きのチョコバージョンです。

もっちりとしたショコラたい焼き

もっちりとしたショコラたい焼き

お値段お手頃価格で嬉しいですね。

もっちりとしたショコラたい焼き2

カロリーもそんなに高くないです。

もっちりとしたショコラたい焼きの中

もっちりとしたショコラたい焼き4

クリームもたっぷり入っています。

もっちりとしたショコラたい焼き5

もっちりとしたショコラたい焼きを食べた感想

もっちりとしたショコラたい焼きです。ローソンのもちもちしたたい焼きのチョコバージョンということですが、クリームは結構ビターで濃厚な味でしたが、変に人工感のあるチョコの味ではなくてミルク感も多少あってまろやかで美味しかったと思います。生地は普通のたい焼き生地とは違って、かなりムチムチのお餅みたいな食感になっています。ノーマルバージョンとは違った美味しさがありましたね。ということで、総合★3で~す。

もっちりとしたショコラたい焼きの値段とカロリー

値段   130円

カロリー 161Kcal 脂質 7.0g

もっちりとしたショコラたい焼きの評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★★☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
ブランのチョコクリームメロンパン(ローソンパン)

-スイーツ, チョコ, ローソン, ローソン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.