コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン ザクザク食感のブラックブロックチョコ

投稿日:

ザクザク食感のブラックブロックチョコです。セブンイレブンの新作お菓子で、チョコのブロックチョコですね。なんとなくブラックサンダーをイメージしてしまいますが、ブラックサンダーよりもチョコ感があるような印象。

ザクザク食感のブラックブロックチョコ

ザクザク食感のブラックブロックチョコ

カロリーは全体で言うと結構あるんですよね。

ザクザク食感のブラックブロックチョコ2

糖質も結構高めです。

ザクザク食感のブラックブロックチョコの中

ザクザク食感のブラックブロックチョコ3

ごつごつしています。

ザクザク食感のブラックブロックチョコ4

ザクザク食感のブラックブロックチョコを食べた感想

ザクザク食感のブラックブロックチョコです。セブンイレブンの新作のチョコ菓子です。なかなかクオリティの高いお菓子のようなイメージですね。ブラックサンダーよりも硬さがあって、チョコ感アップでクッキー感はダウンといった感じです。ただ、雰囲気はブラックサンダーと同じと思って良いと思います。チョコはちょっとビター目で濃厚で美味しいです。ということで、総合★4で~す。

ザクザク食感のブラックブロックチョコの値段とカロリー

値段   138

カロリー 445Kcal 脂質 23.6g

ザクザク食感のブラックブロックチョコの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
チョコ&ホイップクロワッサン(セブンイレブン)

-スイーツ, チョコ, セブンイレブン, セブンイレブン お菓子

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.