コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ヤマザキ クリームを味わう生チョコクリームのスフレ

投稿日:

クリームを味わう生チョコクリームのスフレです。セブンイレブンで発見しました。ヤマザキのスイーツで、チョコのスフレですね。中のクリームには削りチョコが入っていて、少し工夫された仕様になっています。

クリームを味わう生チョコクリームのスフレ

クリームを味わう生チョコクリームスフレ

生ものなので早く食べろということですね。

クリームを味わう生チョコクリームのスフレ2

カロリーは見えづらいですけど普通かな。

クリームを味わう生チョコクリームのスフレの中

クリームを味わう生チョコクリームのスフレ4

生地もクリームもふんわりしています。

クリームを味わう生チョコクリームのスフレ5

クリームを味わう生チョコクリームのスフレを食べた感想

クリームを味わう生チョコクリームのスフレです。セブンイレブンで購入しましたが、このスフレシリーズはクリームがかなりフンワリしてて美味しい印象ですね。今回はチョコバージョンということですが、生チョコクリームだけあって少しビターな印象ですね。ミルクっぽさも多少あって、マイルドな部分もありますが濃い部分とマイルドな部分のバランスが良い印象です。ということで、総合★3で~す。

クリームを味わう生チョコクリームのスフレの値段とカロリー

値段   130円くらいだったと

カロリー 276Kcal 脂質 17.9g

クリームを味わう生チョコクリームのスフレの評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★★☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
きなこフレンチトースト(ローソンパン)

-スイーツ, チョコ, デイリーヤマザキ スイーツ, デイリーヤマザキ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.