コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン 濃い宇治抹茶わらび

投稿日:

濃い宇治抹茶わらびです。今回も、セブンイレブンの抹茶系スイーツです。抹茶スイーツが大量に出すぎてます。しかも濃いさアピール半端ないですね。濃い抹茶です。

濃い宇治抹茶わらびですが、丸久小山園抹茶使用しています。正直な話ですが、この濃い抹茶シリーズはそこまで濃さを感じないんですけどね。濃さアピールなくても濃い感じかな^^

濃い宇治抹茶わらび

濃い宇治抹茶わらび

でも抹茶1.2倍です。

濃い宇治抹茶わらび2

とにかくこぼれるから注意ということですね。

濃い宇治抹茶わらび4

濃い宇治抹茶わらび3

濃い宇治抹茶わらびの中

濃い宇治抹茶わらび5

抹茶パウダーは半端ないです。ちなみに中の写真は悲惨な状態ですいません。

濃い宇治抹茶わらび6

濃い宇治抹茶わらびを食べた感想

濃い宇治抹茶わらびです。中の写真が超絶汚いんですが勘弁してください。ちなみに濃い抹茶スイーツですが、1.2倍くらいなので、そこまで従来とガッツリ変わってる訳ではないんですが抹茶感はあります。抹茶の種類によるのか、この抹茶はそこまで苦みがなくて、どちらかいうと甘い風味がします。その分食べやすさもあるし美味しかったです。黒蜜も甘さをプラスかな。ということで、総合★3で~す。

濃い宇治抹茶わらびの値段とカロリー

値段   12

カロリー 131Kcal 脂質 4.0g

 

濃い宇治抹茶わらびの評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
石臼挽き宇治抹茶使用 抹茶あずきブレッド(セブンイレブン)

-スイーツ, 抹茶, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.