コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

窯出しプリンの四角いクレープ(ファミリーマート)

投稿日:

窯出しプリンの四角いクレープです。ファミリーマートの新作スイーツですが・・・これはリニューアルなのかな。クレープの中にプリンが入った仕様となっています。

この窯出しプリンの四角いクレープは、四角い、ちょっとだけチープなプリンを、少し厚めのクレープ生地で何回か巻いた仕様となっていました。

窯出しプリンの四角いクレープ

窯出しプリンの四角いクレープ

お値段はお手頃価格です。

窯出しプリンの四角いクレープ1

中にはプリンとホイップクリーム。

窯出しプリンの四角いクレープ3

カロリーはそんなに高くない印象ですね。

窯出しプリンの四角いクレープ4

窯出しプリンの四角いクレープの中

窯出しプリンの四角いクレープ4

綺麗な生地です。

窯出しプリンの四角いクレープ5

結構厚みがあって食べごたえもありました。

窯出しプリンの四角いクレープを食べた感想

ファミリーマート窯出しプリンの四角いクレープです。これは以前ファミリーマートで発売されてたと思いますので、リニューアルですかね。ちょっと厚めのクレープ生地でしっとり感ともっちり感があって食感良いです。中のプリンは、プッチンプリン的な甘さは無くて甘さ控えめな印象です。生地も中も変に甘すぎないので、バランスが良い気がしますね。クレープ生地が美味しかったです。ということで、総合★4で~す。

窯出しプリンの四角いクレープの値段とカロリー

値段   168円

カロリー 267Kcal 脂質 14.8g

窯出しプリンの四角いクレープの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
濃厚ミルクフランス(ファミリーマート)

-スイーツ, クレープ, プリン, ファミリーマート スイーツ, ファミリーマート

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.