コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

小さなおはぎ三個入り セブンイレブン

投稿日:2018年3月18日 更新日:

小さなおはぎ三個入りです。毎度おなじみですが、セブンイレブンの新作スイーツですね。3個入りのおはぎで、色んな種類が入ってます。

小さなおはぎ三個入りですが、粒あんと、きなこ、黒ごまの3種類のおはぎです。どれも和な味で、なんだか落ち着きますね。

小さなおはぎ三個入り

小さなおはぎ

3個入りでこの値段ならアリですね。

小さなおはぎ2

カロリーは結構高めです。

小さなおはぎ三個入りの中

小さなおはぎ3

綺麗な丸形で3個入っています。

小さなおはぎ三個入り4

小さなおはぎ三個入り5

小さなおはぎ三個入り6

小さなおはぎ三個入りを食べた感想

小さなおはぎ三個入りです。粒あんのは周りが餡で中がお餅になっています。きな粉と、黒ごまなのは、周りが餅で中が餡になっています。どちらもおはぎなんですかね。餅の部分は結構固めの餅で、歯ごたえがあります。餡は粒あんで、かなりゴワゴワ感のある粒あんで、粒が大きめな印象ですね。甘さもあります。ということで、総合★3で~す。

小さなおはぎ三個入りの値段とカロリー

値段   18

カロリー 328Kcal 脂質 1.7g

 

小さなおはぎ三個入りの評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★★★☆

評価   ★★★☆☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
コッペパン(クッキークリーム)(セブンイレブン)

-スイーツ, 和スイーツ, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ
-,

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.