コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

うまか棒チョコレートアイス セブンイレブン

投稿日:2018年3月19日 更新日:

うまか棒チョコレートアイスです。セブンイレブン限定のアイスです。うまか棒のアイスクリームですが、セブンイレブン仕様でちょっと高級感のある仕様になっていました。

うまか棒チョコレートアイスですが、ノーマルバージョンはちょっとゴツゴツしたアイスキャンディーなんですが、これはパルムのような滑らかな食感のアイスです。

うまか棒チョコレートアイス

うまか棒チョコレートアイス

うまか棒チョコレートアイス3

セブンイレブンのユニフォームをきています。

うまか棒チョコレートアイス2

うまか棒チョコレートアイス4

カロリーぞろ目です。

うまか棒チョコレートアイスの中

うまか棒チョコレートアイス5

滑らか食感のパルム仕様です。

うまか棒チョコレートアイス6

うまか棒チョコレートアイスを食べた感想

うまか棒チョコレートアイスです。普通のうまか棒というとゴツゴツしていた印象ですが、このうまか棒は滑らか食感で見た目もパルムのようでした。食べてみると・・・これパルムですね。チョコレートは口の中に入れるととろける感じですし、中のアイスも濃厚で美味しいです。うまか棒というよりか、パルムと思って食べて問題ないんではないかな。ということで、安定感の美味しさがありましたね。中も外もチョコ仕様。外はビターで濃厚なチョコで、中はミルクチョコ系の味ですね。ということで、総合★4で~す。

うまか棒チョコレートアイスの値段とカロリー

値段   168

カロリー 222Kcal 脂質 15.0g

 

うまか棒チョコレートアイスの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★★

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
シュガークリームサンドのじゃりぱん レーズン入り(セブンイレブン)

-スイーツ, チョコ, アイス, セブンイレブン, セブンイレブン お菓子

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.