コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ギリシャヨーグルトはちみつ(セブンイレブン)

投稿日:

ギリシャヨーグルトはちみつです。セブンプレミアムのギリシャヨーグルトです。セブンイレブンのギリシャヨーグルトは少しだけネットリ感が控えめな印象があります

ギリシャヨーグルトはちみつですが、上にはちみつソースがのっていて、下はギリシャヨーグルトなので、よく混ぜて食べると良くからまって美味しく頂ける感じがしますね。

ギリシャヨーグルトはちみつ

ギリシャヨーグルトはちみつ

さすがにカロリーは低めですね。

ギリシャヨーグルトはちみつ2

ギリシャヨーグルトはちみつ3

日本ルナとの共同開発商品です。

ギリシャヨーグルトはちみつの中

ギリシャヨーグルトはちみつ4

はちみつソースは結構量がありますね。

ギリシャヨーグルトはちみつ5

ギリシャヨーグルトはちみつを食べた感想

ギリシャヨーグルトはちみつです。セブンプレミアムのギリシャヨーグルトはブルーベリーとかいろんな種類ありますが、今回ははちみつです。はちみつソースがちょっと癖のある味で、一口目はちょっとだけ違和感ありました。ただ食べ始めると、ヨーグルトの酸味とハチミツの甘さがマッチしてますね。個人的には混ぜた方が良いですが、もしかしたら分離させて食べても良いかもと思いました。ということで、総合★3で~す。

ギリシャヨーグルトはちみつの値段とカロリー

値段   138

カロリー 88Kcal 脂質 3.2g

 

ギリシャヨーグルトはちみつの評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
フォカッチャ(バジル)(セブンイレブン)

-スイーツ, ヨーグルト, セブンイレブン, セブンイレブン お菓子

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.