コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン プレミアム苺とピスタチオクリームのロールケーキ

投稿日:

プレミアム苺とピスタチオクリームのロールケーキです。ローソンのスイーツで、プレミアムロールケーキの新作です。ピスタチオクリームと苺の組み合わせですね。

プレミアム苺とピスタチオクリームのロールケーキは、真ん中のクリーム部分はピスタチオクリームで、そのさらに真ん中に苺がトッピングされていますね。生地の部分はイチゴ生地になっています。

プレミアム苺とピスタチオクリームのロールケーキ

プレミアム苺とピスタチオクリームのロールケーキ

もういっこ苺トッピングです。

プレミアム苺とピスタチオクリームのロールケーキ1

お値段はそこそこかな。

プレミアム苺とピスタチオクリームのロールケーキ2

プレミアム苺とピスタチオクリームのロールケーキ3

カロリーは普通。

プレミアム苺とピスタチオクリームのロールケーキの中

プレミアム苺とピスタチオクリームのロールケーキ4

ピスタチオクリームなんで緑色ですね。

プレミアム苺とピスタチオクリームのロールケーキ5

滑らかクリームです。

プレミアム苺とピスタチオクリームのロールケーキを食べた感想

ローソンで、プレミアム苺とピスタチオクリームのロールケーキです。今週の新作スイーツですが、緑色のピスタチオクリームと苺生地の組み合わせになっています。ピスタチオクリームは滑らか食感で、確かにまろやかなピスタチオの味がします。深みがあって、後からグっとくる感じでした。苺のトッピングがさっぱり感をプラスしてくれます。ちょっと癖のあるピスタチオ風味が、自然な味になりますね。ということで、総合★4で~す。

プレミアム苺とピスタチオクリームのロールケーキの値段とカロリー

値段   240円

カロリー 215Kcal 脂質 16.5g

プレミアム苺とピスタチオクリームのロールケーキの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
メープルバターフランスパン

-スイーツ, ロールケーキ, ローソン, ローソン スイーツ
-

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.