コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン 宇治抹茶和むれっと

投稿日:

宇治抹茶和むれっとです。セブンイレブンの和スイーツです。宇治抹茶仕様のオムレットですかね。生地はもっちりしててしっとり感も抜群ですね。全体が緑で抹茶感あります。

宇治抹茶和むれっとですが、ちょっと味が濃いめで苦みのある抹茶ソースと、中にはたっぷりの抹茶ホイップで、下にはこしあんが引いてあって、滑らかな食感となっています。

宇治抹茶和むれっと

宇治抹茶和むれっと

餡はこしあんです。

宇治抹茶和むれっと2

抹茶ソースと抹茶ホイップです。

宇治抹茶和むれっと3

宇治抹茶和むれっとの中

宇治抹茶和むれっと4

抹茶ソースが結構凄い色でした。

宇治抹茶和むれっと5

宇治抹茶和むれっとを食べた感想

宇治抹茶和むれっとです。セブンイレブンから、抹茶スイーツラッシュです。抹茶の季節?なんだっけな。ともかく、抹茶スイーツが先週に引き続いて、いくつか発売されていた中の一つです。和むれっとということで、どら焼きっぽいオムレット生地に抹茶ホイップと抹茶ソースと餡の組み合わせです。非常に和な感じがあります。味も、オムレットの甘さは保ちつつ、抹茶の苦みが食い込んでくる感じが良かったですね。中の抹茶ホイップはマイルド仕様だけど、抹茶ソースは苦みのある味でした。ということで、総合★3で~す。

宇治抹茶和むれっとの値段とカロリー

値段   160

カロリー 203Kcal 脂質 7.9g

 

宇治抹茶和むれっとの評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★★☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★☆☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
1袋でレタス約1個分の食物繊維くるみパン(セブンイレブン)

-スイーツ, 和スイーツ, 抹茶, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ
-

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.