コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート スティックケーキ キャラメルバターサンド

投稿日:

スティックケーキ キャラメルバターサンドです。ファミリーマートの新作スイーツです。ファミリーマートのスティックケーキシリーズには正直期待を一切していなかったんですが、これはきました!!今まで群を抜いて美味しかったです。これは癖になる味で、リピートしたいと久々に思いましたね。

このスティックケーキ キャラメルバターサンドは、クッキー生地の間にキャラメルとバタークリームが挟まっている仕様です。キャラメルが抜群に美味しかったですね。

スティックケーキ キャラメルバターサンド

スティックケーキ キャラメルバターサンド

お値段は安いです。

スティックケーキ キャラメルバターサンド1

製造者はル・フレンドというところですかね。

スティックケーキ キャラメルバターサンド2

スティックケーキ キャラメルバターサンドの中

スティックケーキ キャラメルバターサンド4

クッキー生地のサンドイッチです。

スティックケーキ キャラメルバターサンド4

キャラメルのが少し固めで伸びます^^

スティックケーキ キャラメルバターサンドを食べた感想

ファミリーマートスティックケーキ キャラメルバターサンドです。ファミリーマートのスティックケーキシリーズは何種類か出てて、正直どれもイマイチだったのに、これは突き抜けて美味しかったです。久々にリピートしたいと思えるスイーツでした。クッキー生地は固めでボロボロとするのが難点ですが、軽めの甘さで中のクリームとビターで濃厚なキャラメルとの相性は抜群ですね。このスイーツの一番美味しかったのは、キャラメルです。生キャラメルのような、香ばしさと濃厚な甘さがしっかりとあって、チープなキャラメルではないです。結構キャラメルに力を入れてるんじゃないかと思います。これは美味しかったですね。ということで、総合★5で~す。

スティックケーキ キャラメルバターサンドの値段とカロリー

値段   128円

カロリー 163Kcal 脂質 ?.?g

スティックケーキ キャラメルバターサンドの評価

おいしさ ★★★★★

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★★

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
モッチリングドーナツ(チョコ&クランチ)(ファミリーマート)

-スイーツ, ケーキ, ファミリーマート スイーツ, ファミリーマート
-,

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.