コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート こだわりたまごのふんわりカステラ

投稿日:

こだわりたまごのふんわりカステラです。ファミリーマートの焼き菓子コーナーにおいてある、カステラです。20年くらい前は、コンビニのカステラもいまいちだったんですけど、最近のは本当にクオリティ高いですね。

こだわりたまごのふんわりカステラ

ファミリーマート

ファミリーマートのカステラですね。

コンビニ

こだわりたまごのふんわりカステラの中

スイーツ

見た目は、生地の目が粗いけど食べるとそうでもないですね。

カステラ

こだわりたまごのふんわりカステラを食べた感想

ファミリーマートのカステラです。Newになっていますが、11月くらいに購入したものです。どこのコンビニでもカステラ売っていますが、どのコンビニも本当に美味しいです。これも同様で、卵の味はかなり濃厚で甘い、お土産屋さんで売ってあるものと遜色ないですね。目が粗い風に見えますが、しっとりしててナイスな生地です。美味しいカステラです。ということで、総合★4で~す。

こだわりたまごのふんわりカステラの値段とカロリー

値段   128

カロリー 106Kcal 糖質 22.1g

こだわりたまごのふんわりカステラの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
フランス産発酵バターのクロワッサンスイート(ローソン)

-スイーツ, ファミリーマート お菓子, ファミリーマート

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.