コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート フルーツパウンドpart2

投稿日:

フルーツパウンドです。ファミマスイーツシリーズから、パウンドケーキですね。乾燥フルーツが練りこんであって、sあらに生地はお酒が少しきいている大人向けなお菓子です。乾燥フルーツも水分含んでしっとりしてて、生地に味が良くしみ込んでいます。

フルーツパウンド

フルーツパウンド

中はしっとりしている。

フルーツパウンド2

カロリーは、そうでもないかな。

フルーツパウンドの中

フルーツパウンド3

中にも一応フルーツ入っています。

フルーツパウンド4

フルーツパウンドを食べた感想

フルーツパウンドです。ファミリーマートから、乾燥フルーツを入れて作ったパウンドケーキの紹介です。結構見た目でもわかるようにしっとり感があって、乾燥フルーツから味がしっかりとしみ込んでいます。なので、甘酸っぱさのある生地になっていて、さらに洋酒がきいているのでちょっとだけ大人な味がしますね。洋酒ケーキのような感じかな。ちょっとベタっとした感じはありますが、よく味がしみ込んでいて美味しいと思います。ということで、総合★3で~す。

フルーツパウンドの値段とカロリー

値段   150円

カロリー 226Kcal 脂質 9.5g

きなこタルト(きなこチョコタルト)の評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
コーヒー香るコーヒークリーム&ホイップパン(ファミリーマート)

-スイーツ, ケーキ, 焼き菓子, ファミリーマート スイーツ, ファミリーマート

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.