コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン しっとりしたフルーツケーキ

投稿日:

しっとりしたフルーツケーキです。今日はローソンのマチカフェシリーズです。昨日のファミリーマートのフルーツパウンドと見た目も似てるし、同じような商品の紹介になりましたが、これもまだ紹介したことなかったので、今日はこれを紹介したいと思います。

しっとりしたフルーツケーキ

しっとりしたフルーツケーキ

プルーン・バナナピューレを練りこんだ生地となっています。

しっとりしたフルーツケーキ2

カロリーは、そんなに高くはないかな。

しっとりしたフルーツケーキの中

しっとりしたフルーツケーキ3

ドライフルーツちりばめられています。

しっとりしたフルーツケーキを食べた感想

しっとりしたフルーツケーキです。ローソンのプルーン・バナナピューレで練りこんであるのと、ドライフルーツのちょっと濃いめの色のせいか、生地が茶色になっています。こちらも昨日と同じく、洋酒が少しきいてて大人な味ではあります。ファミマのフルーツパウンドよりも甘さが優しいのと、洋酒も控えめな印象でしたね。個人的には、こちらの方が好きかもしれません。ということで、総合★4で~す。

しっとりしたフルーツケーキの値段とカロリー

値段   160円

カロリー 168Kcal 脂質 6.7g

しっとりしたフルーツケーキの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
塩バナナケーキ(ローソンパン)

-スイーツ, ケーキ, 焼き菓子, ローソン お菓子, ローソン

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.