コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート ぷにほっぺ(宇治抹茶)

投稿日:

ぷにほっぺ(宇治抹茶)です。ファミマスイーツでぷにほっぺの新作味です。宇治抹茶味ということで、緑色のぷにほっぺですね。ぷにほっぺは、セブンイレブンでいうもちぷにゃシリーズ、ローソンでいうもちぷよシリーズと同じような感じですね。

ぷにほっぺ(宇治抹茶)

ぷにほっぺ(宇治抹茶)

もちもち食感生地になっています。

ぷにほっぺ(宇治抹茶)2

ぷにほっぺ(宇治抹茶)3

カロリーはそんなに高くないですね。

ぷにほっぺ(宇治抹茶)の中

ぷにほっぺ(宇治抹茶)4

注入口見えます。

ぷにほっぺ(宇治抹茶)5

ぷにほっぺ(宇治抹茶)を食べた感想

ファミリーマートで、ぷにほっぺ(宇治抹茶)です。新作スイーツで、ぷにほっぺシリーズから抹茶味ですかね。ぷにほっぺの生地は、他の2社よりも、皮が薄めな印象がありますね。プラス、中のクリームもたっぷり入っているで、はみ出ます。結構強烈にはみ出るので注意ですが、美味しいですね。宇治抹茶は程よい苦みと風味で癖のない抹茶味かな。マイルドに甘くて美味しかったと思います。ということで、総合★4で~す。

ぷにほっぺ(宇治抹茶)の値段とカロリー

値段   108

カロリー 136Kcal 脂質 5.7

ぷにほっぺ(宇治抹茶)の評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★★

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
全粒粉入りはちみつとくるみのボールフランスパン3個入(ファミリーマート)

-スイーツ, 抹茶, ファミリーマート スイーツ, ファミリーマート

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.