コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン 焦がしはつみつカラメルのカスタードプリン

投稿日:2018年5月11日 更新日:

焦がしはつみつカラメルのカスタードプリンです。ローソンの新作プリンです。このプリン滑らかそうに見えますが、実はちょっと固めのプリンで、なんかよかったですね。最近のプリンはなめらか食感アピールが半端なくて、確かにそれも美味しいんですが、たまにこういう昔ながらの固めのプリンが美味しいですね。

焦がしはつみつカラメルのカスタードプリン

焦がしはつみつカラメルのカスタードプリン

お値段はプリンにしては高いかな。

焦がしはつみつカラメルのカスタードプリン1

糖質は結構ある印象。

焦がしはつみつカラメルのカスタードプリンの中

焦がしはつみつカラメルのカスタードプリン2

見た目はシンプルなプリン。

焦がしはつみつカラメルのカスタードプリン3

底までいかないとカラメルはないです。

焦がしはつみつカラメルのカスタードプリンを食べた感想

焦がしはつみつカラメルのカスタードプリンです。ローソンの新作スイーツでシンプルなプリンです。プリン自体は、よくある甘さがマイルドで、まろやかなカスタード味のするプリンですが、食感がちょっとだけ昔懐かしい固めのプリンで個人的には良かったです。食感は昔風で、味は今風な感じですかね。カラメルソースの部分は香ばしさがちょっとあるけど、正直そこまで他との違いは感じなかったかな。安定して美味しいです。ということで、総合★4で~す。

焦がしはつみつカラメルのカスタードプリンの値段とカロリー

値段   200円

カロリー 209Kcal 脂質 8.3g

こだわりたまごのカスタードシュークリームの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
ブランのほろにがショコラパン~ホイップクリーム入~

-スイーツ, プリン, ローソン, ローソン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.