コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン ガレットブルトンヌ

投稿日:

ガレットブルトンヌです。ローソンの新作お菓子ですね。マチカフェシリーズのお菓子で、なんだかオシャレな名前のお菓子です。おフランスのお菓子のようですね。ちょっと面白い食感でした。

ガレットブルトンヌ

ガレットブルトンヌ

オシャレな名前だ。

ガレットブルトンヌ1

サイズの割にカロリーは高め。

ガレットブルトンヌの中

ガレットブルトンヌ2

焼き目があります。

ガレットブルトンヌ3

外と中で食感全く違います。

ガレットブルトンヌを食べた感想

ガレットブルトンヌです。ローソンのマチカフェシリーズからです。このお菓子は、フランスのお菓子のようで、クッキーで、外はカリっとしてて、中は柔らかい仕様となっています。このカリカリ感がちょっと独特といういか、薄皮の生地をパリパリっと焼いた感じですね。パイ生地のかなりパリっとした感じですかね。味は、濃厚なバター味。バターと砂糖をタップリ使ったんだろうなという甘さのあるクッキーでしたね。美味しかったです。ということで、総合★3で~す。

ガレットブルトンヌの値段とカロリー

値段   160円

カロリー 209Kcal 脂質 12.2g

ガレットブルトンヌの評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
チョコクリームコロネ~2種のベルギーチョコクリーム~

-スイーツ, 焼き菓子, ローソン お菓子, ローソン

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.