コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート ケンズカフェ東京監修ショコラロール

投稿日:

ケンズカフェ東京監修ショコラロールです。ファミマスイーツで以前もありましたが、ケンズカフェ東京監修のスイーツですね。今回はショコラロールですが、真ん中にはチョコプリンが埋まっています。

ケンズカフェ東京監修ショコラロール

ケンズカフェ東京監修ショコラロール

今週の新発売スイーツですね。

ケンズカフェ東京監修ショコラロール2

ケンズカフェ東京監修ショコラロール3

カロリーは、それなりにある。

ケンズカフェ東京監修ショコラロールの中

ケンズカフェ東京監修ショコラロール4

チョコプリンが大き目。

ケンズカフェ東京監修ショコラロール5

ケンズカフェ東京監修ショコラロールを食べた感想

ファミリーマートで、ケンズカフェ東京監修ショコラロールです。新作スイーツでショコラロールですね。真ん中にチョコプリンが埋まっています。正直な話を言うと、チョコにビター感は少な目かなぁ~。チョコ自体は甘さのあるチョコで、最近あるようなビターな感じはそこまでない印象。ちょっと昔っぽいチョコの味ですね。全体がチョコなので、ちょっとシツコイ感じはしますが、チョコ好きには良いかもしれませんね。ということで、総合★4で~す。

ケンズカフェ東京監修ショコラロールの値段とカロリー

値段   198

カロリー 304Kcal 脂質 20.2

ケンズカフェ東京監修ショコラロールの評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
2色ホイップのスイートコロネ(カスタード&ミルク)(ファミリーマート)

-スイーツ, チョコ, ロールケーキ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.