コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン 宮崎芋の黄金色スイートポテト

投稿日:2018年10月3日 更新日:

宮崎芋の黄金色スイートポテトです。今日はセブンイレブンの秋の新作スイーツで、スイートポテトですね。いつもと違う品種のような気がします。宮崎芋でしたね。

宮崎芋の黄金色スイートポテト

宮崎芋の黄金色スイートポテト

宮崎芋を使用しています。

宮崎芋の黄金色スイートポテト2

カロリーはサイズが小さいので低めですね。

宮崎芋の黄金色スイートポテトの中

宮崎芋の黄金色スイートポテト3

周りは皮のようになっています。

宮崎芋の黄金色スイートポテト4

宮崎芋の黄金色スイートポテトを食べた感想

宮崎芋の黄金色スイートポテトです。セブンイレブンの秋の新作スイーツですね。定番中の定番スイーツで、スイートポテトですね。宮崎芋を使用しているようで、いつもと品種が違うのを使っているような気がしますね。そこまで違いは分かりませんが、セブンイレブンの定番のスイートポテトの味でしたね。甘さが自然で美味しいです。ということで、総合★4で~す。

宮崎芋の黄金色スイートポテトの値段とカロリー

値段   159円

カロリー 167Kcal 脂質 7.7g

宮崎芋の黄金色スイートポテトの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
北海道ミルクツイスト(セブンイレブン)

-スイーツ, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.