コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン 紫芋と安納芋の2色まん

投稿日:

紫芋と安納芋の2色まんです。今日もローソンの新作芋まんです。だんだん冬に近づいてきて、中華まんとかが美味しい季節になってきましたね~。リラックマのチョコレートまんも気になったんですが、とりあえず今回はこちらを購入してみました。

紫芋と安納芋の2色まん

紫芋と安納芋の2色まん

パッケージはこんな感じです。

紫芋と安納芋の2色まん2

なかなか、良い色をしております。

紫芋と安納芋の2色まんの中

紫芋と安納芋の2色まん3

確かに2種類入っているように見えますね。

紫芋と安納芋の2色まんを食べた感想

紫芋と安納芋の2色まんです。ローソンの新作の中華まんです。冬に近づいてくると、こういうのが美味しい季節になってきます。今回は紫芋と安納芋ということなんですが、確かに中を確認してみると、2種類が存在しています。味はちょっと甘さのある安納芋と、少し苦みというかコクのある紫芋の組み合わせで、上手にコラボしていたと思います。全体的には甘くてクドイ印象はありますが、甘いものが欲しい時には良いですね。ということで、総合★3で~す。

紫芋と安納芋の2色まんの値段とカロリー

値段   140円

カロリー 185Kcal 脂質 1.8g

紫芋と安納芋の2色まんの評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
やみつきになるかつお節マヨネーズの和風パン(ローソンパン)

-スイーツ, ローソン, ローソン サンドイッチ 中華まん

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.