コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン もちぷよ(パンプキンプリン風味)

投稿日:

もちぷよ(パンプキンプリン風味)です。今日もローソンの新作スイーツで、ハロウィン仕様のスイーツですね。パンプキンプリン味のクリームが中に入ったもちぷよです。久々にもちぷよスイーツを買いましたが、厚みがあって、ちょっと固めの弾力で美味しかったですね。

もちぷよ(パンプキンプリン風味)

もちぷよ(パンプキンプリン)

パンプキン仕様のパッケージです。

もちぷよ(パンプキンプリン風味)2

カロリーは、まずまずあります。

もちぷよ(パンプキンプリン風味)の中

もちぷよ(パンプキンプリン風味)3

中はカラメルソースも入っていますね。

もちぷよ(パンプキンプリン風味)4

もちぷよ(パンプキンプリン風味)を食べた感想

もちぷよ(パンプキンプリン風味)です。ローソンの新作スイーツで、もちぷよシリーズのスイーツです。もちぷよですが、他のコンビニのこれ系のスイーツよりも、生地が厚めで弾力がある印象ですね。今回はパンプキンプリン風味ということで、中にはねっとりしたクリームが入っています。カラメルソースの味が結構強めでパンプキン感はそこまで強くなかったですね。ということで、総合★3で~す。

もちぷよ(パンプキンプリン風味)の値段とカロリー

値段   110円

カロリー 202Kcal 脂質 8.0g

もちぷよ(パンプキンプリン風味)の評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
やみつきになるかつお節マヨネーズの和風パン(ローソンパン)

-スイーツ, プリン, ローソン, ローソン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.