コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン プレミアムルビーチョコレートのロールケーキ

投稿日:

プレミアムルビーチョコレートのロールケーキです。今日はローソンの新作で、プレミアムロールケーキの新しい味です。ルビーチョコレートが何モノか分かっていないのですが・・ルビーみたいな色しているチョコで良いのかな!?

プレミアムルビーチョコレートのロールケーキ

プレミアムルビーチョコレートのロールケーキ

かなりの高級品ですね。

プレミアムルビーチョコレートのロールケーキ2

カロリーはロールケーキは普通ですね。

プレミアムルビーチョコレートのロールケーキの中

プレミアムルビーチョコレートのロールケーキ3

ルビーチョコレートはパッケージに入っていました。

プレミアムルビーチョコレートのロールケーキ4

プレミアムルビーチョコレートのロールケーキを食べた感想

プレミアムルビーチョコレートのロールケーキです。ローソンの新作ロールケーキです。ルビーチョコレートなるもので、ルビー色?ルビーの形をしたカカオということなのか・・・ともかくルビーチョコレートのロールケーキです。味のベースはチョコというよりかは、ベリーの味かな。なのでチョコレート感はそこまで高くないような気はします。ベリージュレ+チョコ味かな。美味しいんだけど、ちょっとお値段が高すぎる印象。ということで、総合★4で~す。

プレミアムルビーチョコレートのロールケーキの値段とカロリー

値段   350円

カロリー 288Kcal 脂質 22.9g

プレミアムルビーチョコレートのロールケーキの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
デニッシュスティック(シュガー&ミルク)(ローソンパン)

-スイーツ, ロールケーキ, ローソン, ローソン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.