コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン ラップドクレープ(生チョコ&ホイップ)

投稿日:

ラップドクレープ(生チョコ&ホイップ)です。今日はセブンイレブンのラップドクレープです。これは・・・・リニューアルのようなしなくもないのですが、とりあえず紹介しておきます。最近リニューアルが多いな。

ラップドクレープ(生チョコ&ホイップ)

ラップドクレープ(生チョコ&ホイップ)

ラップドクレームですね。

ラップドクレープ(生チョコ&ホイップ)2

カロリーは普通かな。

ラップドクレープ(生チョコ&ホイップ)の中

ラップドクレープ(生チョコ&ホイップ)3

中のチョコが見えますが、写真では分かりづらいですね。

ラップドクレープ(生チョコ&ホイップ)4

ラップドクレープ(生チョコ&ホイップ)を食べた感想

ラップドクレープ(生チョコ&ホイップ)です。セブンイレブンのラップドクレープで、生チョコとホイップが入った仕様になっています。切断の画像では切るところが悪くて、分かりづらいのですが生チョコの量は結構ありました。生チョコの塊が真ん中あたりに入っています。あとはホイップと絡まってマイルドな味わいに。チョコ自体はビターで濃厚で柔らかくて美味しかったと思います。ということで、総合★4で~す。

ラップドクレープ(生チョコ&ホイップ)の値段とカロリー

値段   145円

カロリー 199Kcal 脂質 12.4g

ラップドクレープ(生チョコ&ホイップ)の評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
まるで大学芋なオールドファッション(セブンイレブン)

-スイーツ, チョコ, クレープ, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.