コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

みたらしホイップの牛乳ぷりん セブンイレブン

投稿日:

みたらしホイップの牛乳ぷりんです。火曜日になると、とにかく新作スイーツが出ますね。セブンイレブンのスイーツも毎週、毎週頑張っています。今回はみたらしホイップということで、ちょっと珍しい味のスイーツです。

みたらしホイップの牛乳ぷりんですが、みたらしホイップがまず上にのっているのですが、結構大量にのっています。で、下には牛乳プリンです。どちらも滑らか食感で口当たりは良いですね。

みたらしホイップの牛乳ぷりん

みたらしホイップの牛乳ぷりん

新発売のスイーツです。

カロリー-みたらしホイップの牛乳ぷりん

カロリーはプリンにしては高いかな。みたらしホイップが高いのかな!?

みたらしホイップの牛乳ぷりんの中

スイーツ-みたらしホイップの牛乳ぷりん

プリン-みたらしホイップの牛乳ぷりん

結構上のホイップが大量です。

みたらしホイップの牛乳ぷりんを食べた感想

みたらしホイップの牛乳ぷりんです。セブンイレブンのスイーツですが、これは今まで見たことないスイーツでしたね。みたらしホイップが初めて食べました。ホイップにちょっとみたらしの甘い醤油味がミックスされています。変に酸味がある訳ではなくて、ちょっとだけコクのある甘さがミックスされてる感じですかね。下の方はさっぱりしたミルク風味のプリンで上のとの違いもあって相性良いですね。ホイップもプリンも量がそれなりにあって良かったです。どちらも滑らか食感でナイスでした。ということで、総合★3で~す。

みたらしホイップの牛乳ぷりんの値段とカロリー

値段   220

カロリー 265Kcal 脂質 15.0g

 

みたらしホイップの牛乳ぷりんの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
もっちりとした厚切りフランスパン(レーズン&チーズクリーム)(セブンイレブン)

-スイーツ, プリン, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.