コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン チョコ掛けキャラメルポップコーン

投稿日:

チョコ掛けキャラメルポップコーンです。セブンイレブンのお菓子ですね。ポップコーンにチョコ掛けがしてあって子供が好きそうなお菓子ですね。

チョコ掛けキャラメルポップコーン

チョコ掛けキャラメルポップコーン

お~・・・準チョコレートでない。

チョコ掛けキャラメルポップコーン2

ブルボンさんですね。

チョコ掛けキャラメルポップコーンの中

チョコ掛けキャラメルポップコーン3

一口サイズです。

チョコ掛けキャラメルポップコーンを食べた感想

チョコ掛けキャラメルポップコーンです。セブンイレブンのお菓子で、チョコレート系のお菓子です。ちなみに・・・・これ・・・準チョコレートでないという点で、すでにポイント高いのですが、食べてみると確かにチョコが濃厚で美味しい。キャラメルの甘さとポップコーンのしょっぱさがプラスされて、最近流行りの甘じょっぱいですね。チョコが濃厚なのは良かったと思います。ということで、総合★4で~す。

チョコ掛けキャラメルポップコーンの値段とカロリー

値段   138

カロリー 184Kcal 脂質 10.3g

チョコ掛けキャラメルポップコーンの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
ホイップとカスタードのダブルクリームパン(セブンイレブン)

-スイーツ, チョコ, セブンイレブン, セブンイレブン お菓子

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.