コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン 胡麻香る坦々ラーメンサラダ

投稿日:2019年3月4日 更新日:

胡麻香る坦々ラーメンサラダです。セブンイレブンのお弁当を久しぶりに紹介したいと思います。坦々麺ですが、ちょっとサラダがプラスされており、汁無し系に近い仕様となっています。

胡麻香る坦々ラーメンサラダ

胡麻香る坦々ラーメンサラダ

お値段お手頃価格ですね。

胡麻香る坦々ラーメンサラダ2

カロリーは低めな印象。

胡麻香る坦々ラーメンサラダの中

胡麻香る坦々ラーメンサラダ3

お肉もしっかりあります。

胡麻香る坦々ラーメンサラダ4

胡麻香る坦々ラーメンサラダを食べた感想

胡麻香る坦々ラーメンサラダです。セブンイレブンのタンタンメンですが、汁は少な目ですが結構全体に行き届いて辛さはありますね。お肉も比較的量があるので、お肉感もあるし美味しかったですね。カロリーも低いし、ダイエット中の人には良いかもしれません。あと、思ったよりも量があるのでお腹的にも満足できると思います。結構しっかりとした味付けで濃い目なので満足でした。ということで、総合★5で~す。

胡麻香る坦々ラーメンサラダの値段とカロリー

値段   300

カロリー 354Kcal 脂質 12.0g

胡麻香る坦々ラーメンサラダの評価

おいしさ ★★★★★

食感   ★★★★☆

量     ★★★★☆

評価   ★★★★★

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
アーモンドスティックケーキ(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン お弁当

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.