コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン サクサク食感のしっとりホワイト

投稿日:

サクサク食感のしっとりホワイトです。セブンイレブンのお菓子です。ホワイトチョコですが、こういう系のお菓子はギンビスかリスカと相場は決まっていますが、これはリスカでした。

サクサク食感のしっとりホワイト

サクサク食感のしっとりホワイト

カロリーは普通かな。

サクサク食感のしっとりホワイト2

リスカでした。

サクサク食感のしっとりホワイトの中

サクサク食感のしっとりホワイト3

結構なホワイトコーティング。

サクサク食感のしっとりホワイトを食べた感想

サクサク食感のしっとりホワイトです。セブンイレブンのホワイトチョコですが、リスカなので、昔ながらの味というか定番の味ですかね。サクサク食感で一口サイズなので、結構食が進むような印象です。あとは、チョコ自体はそこまで高級感はないですが、しっかりとした甘い味で美味しかったと思います。ということで、総合★3で~す。

サクサク食感のしっとりホワイトの値段とカロリー

値段   108

カロリー 375Kcal 脂質 22.3g

サクサク食感のしっとりホワイトの評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★★☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
アーモンドスティックケーキ(セブンイレブン)

-スイーツ, チョコ, セブンイレブン, セブンイレブン お菓子

Copyright© コンビニブログる , 2019 All Rights Reserved.