コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン 国産キャベツと山芋の海鮮お好み焼

投稿日:

国産キャベツと山芋の海鮮お好み焼です。セブンイレブンの冷凍のお好み焼きです。台風の影響で、パンとか総菜とか色々なくて、冷凍食品は辛うじてあったので購入しました。

国産キャベツと山芋の海鮮お好み焼

コンビニ

山芋入っています。

お好み焼き

国産キャベツと山芋の海鮮お好み焼の中

冷凍食品

マヨネーズとか入っていなかったので、家のを利用。

セブンイレブン

国産キャベツと山芋の海鮮お好み焼を食べた感想

セブンイレブンの冷凍食品です。お好み焼きは2種類あって広島風のとこの大阪風?のがありました。広島風のは400円以上したのでコスト優先ということで、このお好み焼きを購入。実はソースも備えつけのではなくて、広島オタフクソースをかけて、マヨまでかけて完全にソースで美味しいという感じにはなりましたが、ところどころに海鮮の海老とか入っていてお好み焼き自体も旨味があって美味しいです。山芋分ほどしっとり感あるし、良かったですね。下手な総菜よりこちらの方が美味しいと思います。ということで、総合★4で~す。

国産キャベツと山芋の海鮮お好み焼の値段とカロリー

値段   257

カロリー 319Kcal 糖質 37.2g

国産キャベツと山芋の海鮮お好み焼の評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★★★☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
GODIVAショコラクロワッサンマフィン(ローソン)

-セブンイレブン, セブンイレブン その他

Copyright© コンビニブログる , 2022 All Rights Reserved.