コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン ツナ大根と大葉のパスタサラダ

投稿日:

ツナ大根と大葉のパスタサラダです。セブンイレブンのパスタです。この冷たいパスタシリーズはダイエット時やお腹の調子が悪い時にかなり重宝させてもらっています。

ツナ大根と大葉のパスタサラダ

セブンイレブン

さっぱりパスタ。

コンビニ

ツナ大根と大葉のパスタサラダの中

スパゲッティ

サラダパスタで健康的!

パスタ

ツナ大根と大葉のパスタサラダを食べた感想

セブンイレブンの冷たい系のパスタです。このシリーズはお肉系のもあったり、今回紹介分のようなツナ系のさらにさっぱりした仕様のものと、とにかくお腹に優しいという印象。今回大葉とツナと大根とサラダドレッシングが絡まると、かなり旨味が出て美味しいです。単品単品だと物足りないけど、これが絡まるとお腹にたまる感じも出るし美味しいですね。ということで、総合★4で~す。

ツナ大根と大葉のパスタサラダの値段とカロリー

値段   334

カロリー 314Kcal 糖質 41.8g

ツナ大根と大葉のパスタサラダの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
ごろっとのせたさつまいもの蒸しぱん(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン お弁当

Copyright© コンビニブログる , 2022 All Rights Reserved.