コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン こんがりチーズのオニオンスープ

投稿日:

こんがりチーズのオニオンスープです。セブンイレブンのスープでこんがり焼かれたチーズがのったパンが入っていました。香ばしいチーズ味で美味しかったですね。

こんがりチーズのオニオンスープ

オニオンスープ

レンジでチンでいけます。

こんがりチーズのオニオンスープ2

カロリーは低いのでダイエット中にはおすすめ。

こんがりチーズのオニオンスープの中

こんがりチーズのオニオンスープ3

温めた後ですが、非常に食欲そそる感じでした。

こんがりチーズのオニオンスープを食べた感想

こんがりチーズのオニオンスープです。セブンイレブンのオニオンスープなんですが、さすがセブンイレブンといった感じでクオリティの高さを感じました。オニオンがしっかり溶け込んで旨味と甘みが口いっぱいに広がります。パンについては食感無くなりますが、香ばしいチーズの味と食感はあるので、これがまた美味しかったですね。非常に旨味のあるスープでクセもないし食べやすかったと思います。ということで、総合★4で~す。

こんがりチーズのオニオンスープの値段とカロリー

値段   321円

カロリー 190Kcal 脂質 11.9g

こんがりチーズのオニオンスープの評価

おいしさ ★★★★★

食感   ★★★☆☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
秋の味覚!たっぷりお芋のオールドファッション(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン お弁当

Copyright© コンビニブログる , 2019 All Rights Reserved.