コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン どらソフトチョコミント

投稿日:

どらソフトチョコミントです。セブンイレブンの新作スイーツです。最近どこのコンビニもミント味を出してきますね。正直ミント味は、人気が分かれると思っているので、売り上げ的にはどうなんだろうかとちょっと思ってしまいます。ニッチまではいかないですが、強い信者の人がいるんでしょうね。

どらソフトチョコミント

チョコミント

クリームがめっちゃミントの色しています。

どらソフトチョコミント2

カロリーは、思ったよりない。

どらソフトチョコミントの中

どらソフトチョコミント3

薄い青緑色。

どらソフトチョコミント4

どらソフトチョコミントを食べた感想

どらソフトチョコミントです。セブンイレブンの新作スイーツで、ミント系スイーツです。青緑色なんだけど、この色って深層心理的には食欲をそそる色なんだろうか??個人的にはどうも食欲がわかない笑。さらにミント系スイーツも苦手なので評価のしようもないのですが、とにかく歯磨き粉の味全開ですね^^個人的にはセブンイレブンのスイーツが一番ミントの味にキレがあって、さっぱりしている印象です。これもちょっと口に入れただけで、さっぱり風味全開です。ただ、どうしても好きになれない私は評価がつけれないので、ノーマルの総合★3で~す。

どらソフトチョコミントの値段とカロリー

値段   162円

カロリー 203Kcal 脂質 10.7g

 

どらソフトチョコミントの評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★★☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★☆☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
コッペパン(カスタード&ホイップ)(セブンイレブン)

-スイーツ, どら焼き, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.