コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン ラップドクレープ ティラミス

投稿日:

セブンイレブンのラップドクレープが4種類出ています。今回は第3弾です。中にティラミスが入っているようですが、実際はティラミスクリームみたいな感じかな。

ラップドクレープ ティラミス

ティラミス

四角形のクレープです。

セブンイレブン

どのシリーズもカロリーは同じくらいですね。

スイーツ

コンビニ

クリームたっぷです。

ラップドクレープ ティラミスを食べた感想

セブンイレブンの新作スイーツですね。ラップドクレープで今回は第3弾です。ティラミスということですが、ティラミスそのものはさすがに入らないかなと思っていましたが、ティラミスを混ぜてクリームっぽさを出して中に包んだ形ですね。ティラミスの少しチョコっぽさというか、コーヒーっぽさの甘さが香る優しいティラミス味でした。セブンイレブンの優しいティラミス味ですね。美味しかったです。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   140円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★★
量     ★★☆☆☆

カロリー 198Kcal 脂質 12.2

評価   ★★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
もっちピザパン(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ, コンビニ
-, ,

Copyright© コンビニブログる , 2020 All Rights Reserved.