コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ふわっとろ宇治抹茶わらび(黒蜜入り)(セブンイレブン)

投稿日:

セブンイレブンのふわっとろシリーズです。宇治抹茶わらびです。このシリーズは毎回包丁で切ってもまともに切れなくてイラっとします。食べる分にはいいけど、写真を撮る分に関しては泣かせスイーツですね。

ふわっとろ宇治抹茶わらび(黒蜜入り)

宇治抹茶わらび餅

めっちゃ抹茶アピールです。

セブンイレブン

カロリーは低めです。

コンビニ

濃い緑。

ふわっとろ宇治抹茶わらび(黒蜜入り)を食べた感想

ふわっとろ宇治抹茶わらび(黒蜜入り)です。ふわっとりシリーズはめっちゃ柔らかくて、口の中でとろけるくらいなんですが、如何せん、柔らかすぎて上にあげるのも一苦労です。粉はボロボロこぼれるし、柔らかさで変形してしまいます。でも、ここまでの食感に仕上げるとはさすがセブンイレブンといったところですかね。ちなみに、抹茶味ですが、結構苦みがあって好きでした。抹茶の苦みが強いので、中の黒蜜がより引き立つ印象ですね。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   120円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★★
量     ★★☆☆☆

カロリー 134Kcal 脂質 4.4g

評価   ★★★★

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
メロンクロワッサン(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.