コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート RIZAP(ライザップ)レアチーズシュー

更新日:

ファミリーマートでライザップシリーズを購入しました。最近のライザップシリーズはどれもクオリティが高くて美味しい印象ですね。初期当時ローソンで出たやつはあまりおいしくなかったような記憶です。

RIZAP(ライザップ)レアチーズシュー

ライザップレアチーズシュー

ライザップのシュークリーム。

ファミリーマート

カロリーはそこそこ、糖質はどうでしょうか。

スイーツ

コンビニ

クリームたっぷりですね。

RIZAP(ライザップ)レアチーズシューを食べた感想

ファミリーマートのライザップシリーズのシュークリームですね。最近クオリティが高くて、これも美味しかったですね。糖質抑えてるけど、甘さも比較的あるのと、無駄に甘すぎないのもポイント高いですね。レアチーズということで、酸味もあるし、酸味分ほど糖質が少なくても甘さを感じることができました。シュー生地は、ノーマルな感じで柔らかくて、薄めの生地かな。糖質がどれだけ抑えられてるのか、比較できないのですが、普通にスイーツとしてアリでした。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   158円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★☆
量     ★★★☆☆

カロリー 224Kcal 脂質 19g

評価   ★★★★

 

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
ベーコンとチーズのスパイシーブレッド(ファミリーマート)

-ファミリーマート スイーツ, ファミリーマート, コンビニ
-, ,

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.