コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

カール(うすしお味)

更新日:

ちょっとイレギュラーですが、西日本に住んでいるので、カールを紹介します。とりあえず、まったく置いてない店もあったり、完全に売り切れている店もあったり、なんとか発見できました。

カール(うすしお味)

カール

カールおじさん。

コンビニ

カロリーの作り方書いています。

菓子

この形ですね。

カール(うすしお味)を食べた感想

カールのうすしお味をゲットしました。とりあえず流行りにのって買ってみました。カールはは西日本だけになるようで、売り切れの店が続出しています。あまり売れてなかったんですかね。あまりに定番すぎて買われなかった?味は申し分ないし、あの食感が美味しいですよね。ただ、外でちょっと食べる分には音と、歯に詰まる食感が気になるのかな。家でお酒のおつまみにするとかなり美味しい。チーズ味なんか最高ですよね。このうすしお味ですが、なんとなく以前よりも和風のダシがものすごく効いてて美味しい気がします。プラス、あの歯に挟まるサクサク食感は健在でした。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   111円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★☆
量     ★★★★☆

カロリー 335Kcal 脂質 14.0g

評価   ★★★★

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
メロンクロワッサン(セブンイレブン)

-コンビニ お菓子, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.