コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン ダブルクリームのカスタード&ホイップシュー

投稿日:

セブンイレブンのダブルクリームのシュークリームです。やはりシュークリームだとこのくらいのお値段がうれしいですよね。しかも、美味しい。安定感のある美味しさでした。コスパは最高ですね。

ダブルクリームのカスタード&ホイップシュー

カスタード&ホイップ

エグロイヤルをを最近使ってるみたいですね。

セブンイレブン

カロリーは普通かな。

スイーツ

セブンイレブン

ダブルクリーム。

ダブルクリームのカスタード&ホイップシューを食べた感想

セブンイレブンのシュークリームです。カスタードとホイップの2つのクリームが入っていますが、率直に美味しいです。とりあえずコスパという意味でも、非のうちどころがない感じで、甘さもあるし、かといって変に甘すぎないし、まろやかなクリームです。口当たりも良いし美味しかったですね。タマゴの味も、ミルクの味も濃厚だけど、嫌な感じは一切ありません。クリームの量もかなり多かったです。多すぎてこぼれるのだけは難点ですが、そこくらいは全く問題ではないですね。ということで、総合★5で~す。

評価

値段   140円
おいしさ ★★★★★
食感   ★★★★★
量     ★★★☆☆

カロリー 267Kcal 脂質 17.1g

評価   ★★★★

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
メロンクロワッサン(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.