コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン 細切りポテト(濃厚チーズ味)

投稿日:2017年6月8日 更新日:

最近、セブンプレミアムのパッケージが変わって、色々なお菓子が発売されてきていますが、そのうちの1つです。とはいっても、チリ味みたいなのは紹介したことありそうです。

細切りポテト(濃厚チーズ味)

細切りポテト(濃厚チーズ味)

お酒のおつまみにいいかもしれません。

セブンイレブン

カロリーは思ったよりもないのかな。

コンビニ

細切りカットです。

細切りポテト(濃厚チーズ味)を食べた感想

セブンイレブンの細切りポテトです。セブンプレミアムのお菓子ですね。味は濃厚チーズ味ですが、そんなにチーズの匂いがぷんぷんする感じではないですけど、食べてみると甘いチーズの香りがしますね。変に淡泊な味はしなくて、どちらか言えば、甘いチーズの味になっています。甘いチーズの味と、スナック自体の香ばしさと塩分がちょうど良い感じですね。お互いをうまく引き立ててる感じですかね。癖になりそうな味でした。食感は、ザクザク食感で歯ごたえは良いです。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   108円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★☆
量     ★★★☆☆

カロリー 280Kcal 脂質 17.7g

評価   ★★★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
メロンクロワッサン(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン お菓子, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2020 All Rights Reserved.