コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン サクサク食感のベルギーワッフル

投稿日:

サクサク食感のベルギーワッフルです。セブンイレブンのセブンカフェの焼き菓子ですね。ベルギーワッフルですが、シュガー&バターが濃厚な仕様となっています。

サクサク食感のベルギーワッフル

サクサク食感のベルギーワッフル

1個入りだそうです。

サクサク食感のベルギーワッフル1

カロリーは、こんなもんでしょう。

サクサク食感のベルギーワッフルの中

サクサク食感のベルギーワッフル3

安定感の網目模様。

サクサク食感のベルギーワッフル4

サクサク食感のベルギーワッフルを食べた感想

サクサク食感のベルギーワッフルです。セブンイレブンのセブンカフェの焼き菓子ですが、久々の紹介かな。以前も紹介したことあるような、ないようなだったんで紹介したいと思います。サクサク食感ということなんですが、正直そこまでのサクサク感はないかなぁ~。シュガーでちょっと固まっている分サクサク感はありますけど。味はかなり濃厚なバターと、シュガーの甘さのコラボした仕様。結構不健康な甘さだけど、それが美味しかったりしますね。ということで、総合★3で~す。

サクサク食感のベルギーワッフルの値段とカロリー

値段   127円

カロリー 223Kcal 脂質 12.4g

 

サクサク食感のベルギーワッフルの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
シャキシャキりんごのデニッシュ(セブンイレブン)

-スイーツ, 焼き菓子, セブンイレブン, セブンイレブン お菓子

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.